◇再販◇ K14GF セラフィナイト ワイヤーピアス コイン

きれいな模様が入ったセラフィナイトのコインをピアスに仕上げました。
15ミリと大粒なので、天使の羽を思わせる美しい模様がとても良く見られます。
独特の深いグリーンが一際目を引き、個性的でコーディネイトのアクセントになると思います♪
シリコンのキャッチを付けてお届けします。
(ネジバネ式イヤリング、チタンポストスタッドピアスなどに変更可能です。ご希望のかたは備考欄へご記入ください^^)

※ こちらのピアスは画像のお品となるべく同じになるように丁寧に制作しています。

K14ゴールドフィルドは、真鍮に14金を金張り加工しています。
金メッキ等より金の層に厚みがあるので、金が剥がれていくことはほとんどありません。
経年劣化により少しずつゴールドの輝きが落ち着いていくような感じで、それも持ち味として楽しんでいただければ幸いです。

お手入れはセーム皮等でやさしく汚れをふき取ってください。
長くゴールドの色味を楽しんでいただくために、使用後はチャック付きポリ袋に入れて保管をお勧めします。

すべて手作業で製作していますので、多少の大きさや形の相違はご了承ください。
ひとつひとつ、ていねいかつ耐久性を大切にと心がけております。

素材:セラフィナイト コイン 約15ミリ
    K14GF(金属部すべて)

長さ:約2.3センチ(金具より下)


購入数
売り切れ